つゆだくそば

イカ天もつけろ

ええ、現実逃避です。

ああああああああ!!!!!わからーーーーーーーーーん!!!!!!!!

こんな顔してる。(エルマは顔芸が多くてキャプ映えがすごいね)

どうも、わかんにゃいです。今大学の課題をやってるんですけど、なんでこんなにむずかしい!?!?!?!?ってなってます!!やばい!!

 

いやー大学のお勉強って難しいですよね。高校まではまあ頑張ればついていける!って感じだったのに、大学だとそうはいかないです。教科書を読んでもなーんにも頭に入ってこなくて、ああこれが「目が滑る」てやつか...と謎に感動したくらいです。らくーな講義だと小学生でもできるじゃん!みたいな感じなのにちょっと背伸びするともう一気にわかんにゃい。両極端です。フォロワーの情緒並みに。

 

そんなこんなでストレスがマッハなので、たくさんおいしいものを食べられないとやっていけないわけです。デスクに座ってる間ずっと何かをかじってます。がじがじ。なかつじのストレス解消法は基本ごはん、おちんちん(最悪)。椅子に座ってポーっとやらなきゃいけないことを思い浮かべてくるしいよぉ;;(もぐもぐ...いじいじ...)みたいな。好きだったはずのゲームも対戦ゲーを始めてからボコボコにされて苦しいことが増えてちょっぴり悲しいです。基本プライドが高い人間なので、負けるとつまんなくてむかむか!拗ねちゃったりします。何らかの要素で人に勝つことで自分を肯定してきた節があったので(ずっと負けてばっかりのくせに)、「負け」が自分の心にぐっさあって刺さっちゃいますね...

そんな中で音楽を聞きながら好きに絵を描くのはとっても自分の中で癒しです。藤井風さんの歌はおかゆみてぇにやさしい。勝ち負けの尺度が完全に消えたわけじゃなくて、絵が下手だとかそういうので苦しむことも結構ありますけど...それでもフォロワーさんが絵にいいねしてくれたりすると、ちょっとだけそんな考えから離れることが救われてうれしい気持ち。いっつもありがとうね。

 

こんな感じのにゃかつじなので、これ社会に出てやっていけるのかな......会社でおちんちん触れないしなあ...と今から不安です。さて、現実逃避のブログもこれくらいにしてレポートを書かなければ...それではまた。

 

 

 

 

たすけてぇ~;;